記事

正午のドルは110円後半、円ショートの巻き戻し一服

[東京 23日 ロイター] - 正午のドル/円は、前週末のニューヨーク市場午後5時時点に比べ、ドル安/円高の110.93/95円。トランプ米大統領が前週末にドル高や利上げに改めて不満を示したことや、日銀が来週の金融政策決定会合で金融緩和策の柔軟化を検討する見通しと報じられたことなどから、ドル/円は一時110.75円まで下落した。投機筋の円ショートはある程度巻き戻されたとされるが、「ここから本格的に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。