記事

財政再建は稲盛JALに学べ - 安東大輔 坂口一樹

唐突だが、読者諸兄に質問である。「現時点で、民主党政権の最大の功績は何だと思うか?」ある人は「財政再建へのチャレンジ」と答え、またある人は「官僚依存からの脱却へのチャレンジ」、(いずれも「成果」ではないのが苦しいところだが)と答えるだろうか。昔懐かしい「事業仕分け」という人もいるかもしれない。そして悲しいかな、「何もない」という回答がマジョリティになりそうである。それではあまりにも虚しく、この2年...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。