記事

在英米国人、トランプ氏訪英中は目立った行動自粛を=米大使館

[ロンドン 10日 ロイター] - 在英米国大使館は10日、ロンドン在住の米国人に対し、トランプ大統領の訪英中に抗議活動が激化した場合、目立った行動を控えるよう注意を呼び掛けた。トランプ氏は12日に英国入りする予定。ロンドンなどでは抗議活動が予定されている。同大使館は米国人に対し、大規模な集会が暴徒化し、周辺に居合わせた場合に注意を払うよう求めた。トランプ氏は訪問を前に、対欧州連合(EU)強硬派の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。