記事

中国、通商巡る米国の嫌がらせに対抗せざるを得ない=商務省

[北京 6日 ロイター] - 中国商務省は6日、米政府による340億ドル相当の中国製品に対する追加関税が同日発効したことを受けて声明を発表し、中国は通商に関する米国の嫌がらせに対抗せざるを得ないとの見解を示した。また、米国の行動は世界のサプライチェーンに重大な打撃を与え、世界市場の動揺につながると批判した一方、中国は国内の改革と開放を続けていくと強調した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。