記事

イラン大統領、仏独首脳に電話「核合意巡る欧州の提案は不十分」

[ロンドン 5日 ロイター] - 国営イラン通信によると、イランのロウハニ大統領は5日、マクロン仏大統領と電話で会談し、米国離脱後の2015年核合意の維持に向けて欧州が提案した経済措置パッケージはイランの要求のすべては満たしていないとの考えを示した。イランとの核合意に署名した6カ国のうち、5月に離脱を決めた米国を除く、英、独、仏、中国、ロシアの5カ国の外相は、合意の存続を巡り、6日にウィーンでイラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。