記事

田中防衛大臣を決めた人は、本当にひどい。イジメだ。

野田首相が自分で田中防衛大臣がいいと思って決めたのだとすれば、その人を見る目のなさは救いがたい。巷間伝えられているように、あの鼻声の幹事長が決めたのだとすれば、幹事長は一言で言って温情の人で、長年冷や飯を食い続けてきた人を日の当たる場所に出してあげたのだとすれば、その優しさはイジメに等しい。もう田中防衛相は質疑の場からも逃げ出す始末で、一生懸命答弁をこなそうとしていても限界が近づいてきているのでは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。