記事

安田美沙子 妊娠中に夫の浮気発覚で激怒のちゃぶ台返し

家族3ショット(ツイッターより)

タレント・安田美沙子が6月28日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で服飾デザイナーの夫に浮気された際のエピソードを明かした。

安田は「いってらっしゃいとおかえりなさいのチューは毎日してれば浮気しないと思っていた」と告白。だが、安田が第1子妊娠中の2016年12月末、夫の不倫が発覚。

「ムカつきました。めちゃくちゃ。妊娠中やったんで、ちゃぶ台返し、みたいな。ガラスのめっちゃ重たいテーブルひっくり返して、爆発したんです」

激怒した安田はその後、夫のケータイを頻繁にチェック。だが半年後、いつものように「ケータイ見して」と言うと、夫に「めんどくさ~」と言われ、「前科あんのに、どの口が言うとんねん!」とブチ切れたことを語った。

安田の疑心暗鬼は止まらず、1月19日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)では、12月になると夫の不倫を思い出してしまうらしく、「イルミネーションとかキラキラ見るとフラッシュバックして『浮気してへん、最近?』て聞いてしまう」という。

さらに「夫は優しくなった?」との質問に、「優しいときもあるけど、男の人って忘れる生き物。最近は夜飲みに行って遅いときもあり、『あの謝ってくれたやつは何やったんやろ』」と愚痴っていた。

ツイッターでは、旦那とコンサートに行ったり、手料理を差し入れたりと、案外ラブラブな様子。このまま、仲睦まじい夫婦生活が続きそうだ。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

議論福島第一原発処理水の海洋放出は許容できるリスクか?

ランキング

  1. 1

    ひろゆき氏が日本の日付管理評価

    西村博之/ひろゆき

  2. 2

    北野武 死の「理由」憶測に持論

    NEWSポストセブン

  3. 3

    田原氏「菅首相は地雷を踏んだ」

    田原総一朗

  4. 4

    岡村結婚の裏に涙のエレベーター

    文春オンライン

  5. 5

    野党合同ヒアリングの悪者さがし

    千正康裕

  6. 6

    大阪市なくなるのは嫌という心理

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  7. 7

    白昼堂々万引きも放置? 米の現状

    後藤文俊

  8. 8

    給付金効果はあったが見えぬだけ

    自由人

  9. 9

    日本における次世代の目玉産業は

    ヒロ

  10. 10

    マイナンバー関心の低さが障壁に

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。