記事

在米中国大使館、米国への渡航者に注意喚起

[北京 3日 ロイター] - ワシントンの在米中国大使館は米国に渡航する中国人旅行者に対し、安全上の注意喚起を行った。米中の貿易摩擦が深刻化しているが、中国外務省は3日、注意喚起のタイミングは政治的動機に基づいたものかとの質問に、夏場には米国を訪れる中国人が多く、中国大使館は海外での潜在的リスクについて国民に警告する義務があると答えた。大使館は中国人旅行者に高額の医療費や銃撃、強盗事件の脅威、税関...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。