記事

大量懲戒請求に苦痛なし が何故、おしりを触れても苦痛なしになる? 匿名なんて弁護士として恥ずかしくないか

先日、私に対する大量懲戒請求に対して、弁護士会から「懲戒しない」との決定通知書が届きました。 当たり前といえばそうなのですが、弁明書を出さなくても懲戒になることはないという案件です。「大量懲戒請求について」 私は次のようにツイートしました。本日、弁護士会より「懲戒しない」との決定が届きました。当然の結論だというだけでなく、私自身にとっても懲戒処分に至るかも…なんていう漠然とした不安すらも抱きようが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。