記事

限度額撤廃でも地銀との協業は進めたい=長門・日本郵政社長

[東京 26日 ロイター] - 日本郵政<6178.T>の長門正貢社長は26日の定例会見で、傘下のゆうちょ銀行<7182.T>の預入限度額の撤廃を巡り、民間金融機関からの反発が出ていることについて、引き続き地銀と共同ファンドなどの協業を進めていきたいとの意向を示した。ゆうちょ銀は地銀と地域活性化を図るための共同ファンドをすでに11立ち上げている。長門社長は「地域にエクイティ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。