記事

栄和人氏電撃解任で吉田沙保里の東京五輪「金」に暗雲か

【東京五輪での立場は?(時事通信フォト)】“パワハラ解任騒動”の余波は、思わぬところに飛び火した。「全日本選抜レスリング選手権」の最終日(6月17日)、至学館大学の谷岡郁子学長が緊急会見を行ない、栄和人氏(57)のレスリング部監督解任を発表した。 その3日前、伊調馨(34)らへのパワハラ疑惑について謝罪会見をしたばかりの出来事だったが、会見の日の夜に、キャバクラ嬢との“焼肉同伴”が報じられた。その...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。