記事

007映画舞台のスイス山頂でケーブルカー故障、観光客ヘリで運搬

[チューリヒ 21日 ロイター] - スイスの標高2970メートルのシルトホルン展望台にあるレストラン「ピッツグロリア」で21日、ケーブルカーの故障で観光客ら400人が足止めされ、ヘリコプターで麓の町まで運搬された。このレストランは、1969年公開のスパイ映画「女王陛下の007」のロケ地として有名。観光客らはゴンドラ故障のあと、別のケーブルカーで付近の尾根に運ばれ、そこから4台のヘリコプターで下の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。