記事

SKE48「大場美奈」総選挙スピーチの勝ち抜けメディア戦略

松井珠理奈が初の女王となり、幕を閉じた2018年のAKB48総選挙。投票権付きのシングルが初日売り上げ歴代最高となる159万枚を記録するなど、ファンの熱気は高まり続けている。  総選挙の名物となっているのが、順位発表後に行われるスピーチだ。今回、誰よりもテレビを意識して話していたのが、キャリア9年のSKE48大場美奈。昨年26位から8位にジャンプアップし、初の選抜入りを果たした。 スピーチでは「人...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。