記事

宮里藍の結婚相手は「仕事に関して四角四面」のマネージャー

宮里藍の結婚相手は「仕事に関して四角四面」のマネージャー

 6月21日、元女子プロゴルファーの宮里藍(33)が自身の公式ブログを更新。恋人でマネージャーのA氏と6月19日に入籍したことを報告した。

 ブログでは「ご報告」というタイトルで「この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました」と、自身の誕生日に結婚したことを報告。

 また「私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません」と綴った。

 本誌もかつて2人の馴れ初めを取り上げている。
 A氏はもともと男子プロの世話をする某メーカー系列の会社員。その経験から、徐々に宮里の身辺のサポートをするようになり、2007年から正式にマネージャーに転職した。

「この年、スイングを乱してどん底だった宮里を心身ともに支えたのがA氏だった。その存在は戦友であり、恋人でもある。 A氏は英語が堪能で、宮里の父が定めた『恋人は英語が話せる人』との条件にも合っており、宮里家も公認の仲」(専門誌記者)

「A氏は真面目で優しい人。はたから見てても2人の雰囲気はいいですね。ただ、仕事に関しては四角四面で、融通がきかない点があるというのが、記者の間の評判です(笑)」(スポーツ紙記者)

 以前、宮里はプロのけじめとして、「米ツアーで優勝するまで結婚はしない」と宣言していた。2009年、「エビアン・マスターズ」で米ツアー初優勝を果たしたときには、A氏と熱い抱擁を交わした場面も目撃されている。

 10年近くツアー転戦をともにした藍ちゃんとA氏。ぜひとも温かい家庭を築いてほしい。

あわせて読みたい

「ゴルフ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    元日テレ社員 イッテQの裏を解説

    AbemaTIMES

  2. 2

    日露の歴史を知らぬ政治家に驚き

    鈴木宗男

  3. 3

    飲み会に嘆き 行っても結局孤立

    キャリコネニュース

  4. 4

    所得1千万円で滞納 公務員がグチ

    キャリコネニュース

  5. 5

    「韓国が和紙代用品」議員が警鐘

    赤池 まさあき

  6. 6

    美智子さま 眞子さまに厳重警告

    NEWSポストセブン

  7. 7

    昭和天皇の素顔 孫に祝い3000円

    文春オンライン

  8. 8

    原油供給過剰 アジア減速が影響

    ロイター

  9. 9

    科学に警鐘 顔ぶれが示す深刻さ

    畑恵

  10. 10

    BTS炎上にみる韓国の被害者意識

    中田宏

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。