記事

慶応卒「野村グループ」エリート社員CAを監禁・暴行の非道

《トイレに行きたいという申し出を許さず、男は自分の目の前で小便をするように強要した》《髪を引っ張り、殴る蹴るの暴行を加え、調教しようとした》《男が眠るまで起きているよう求め、屈辱的な日課リストの実行を命じた。その中には彼に性的満足を与えることや、就寝前のセックスを求めているかを女性から質問することも含まれていた》 2013年、英国で発生した監禁レイプ事件は、被害者である客室乗務員(CA)の女性がロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。