記事

会議議事録を作らなかったのは菅前政権が失策の責任逃れをするためか

福島第1原発事故に対応する政府の原子力災害対策本部が昨年末まで計23回開いた会議の議事録を全く作っていないことが分かった。昨年5月に議事録の不備が明らかになったにもかかわらず、今日まで放置した不作為の罪が問われるべきだ。問題は、昨年5月11日、枝野官房長官は会見で「危機対応なので議事録を取るような場がほとんどなかった。結果だけでなくプロセスも含めて全面公開したい」と約束していてはずである。にもかか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。