記事

袴田事件、山中慎介らも注目する高裁判断「検察はタオルを投げろ!」(小石勝朗)

リンク先を見る東日本ボクシング協会の公式サイトから。1966年に静岡県で一家4人が殺害された「袴田事件」で死刑が確定した元プロボクサー袴田巖さん(82歳)に対し、東京高裁(大島隆明裁判長)は再審を開始するかどうかの決定を6月11日に出すと決めた。袴田さんの弁護団は「2014年3月の静岡地裁決定に続き、再審開始が認められるのは確実」とみており、支援団体の間では、その場合に検察が最高裁へ不服申し立て(...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。