記事

「リア充」に見える人ほど「リア貧」かもしれない

画像を見るフェイスブックやインスタグラムのようなSNSが一般化するようになって、誰でも簡単に情報発信が出来るようになりました。しかし、SNSから発信される情報には、発信者側の意図や受け手の錯覚によって事実が包み隠されてしまっていることが非常に多いので、その点を割り引く必要があります。例えば、たまたま出かけたパーティで有名人がいると、すぐに一緒に写真を撮って「大好きな〇〇さんと銀座でパーティ中」とい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。