記事

米NEC委員長、貿易摩擦巡るカナダ首相の懸念は「過剰反応」

[ワシントン 3日 ロイター] - 米国家経済会議(NEC)のカドロー委員長は3日、米国とカナダの貿易摩擦は「身内のけんか」だとし、カナダのトルドー首相が示した懸念について「過剰反応」だとの考えを示した。米政府は5月31日、鉄鋼・アルミニウムへの輸入関税について、暫定的に適用除外としていたカナダ、メキシコ、欧州連合(EU)にも適用すると発表した。トルドー首相は同日、関税措置は米国とカナダの安全保障...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。