記事

私、副業でグラドルやってます/看護師の稀水こはくクン

 副業の波が、グラビア界にも押し寄せてきている。「職場のかわいいあのコ」はなぜ脱ぐのか? 彼女たちに話を聞いてみた!

 看護師の稀水こはくクンがこう話す。

「勤続6年めで、総合病院、緊急病棟、救急外来に来た患者さんへの対応と、入院中の方の看護をしています。休みは月に8、9日。1カ月のお給料は聴診器20個分くらいです(笑)。

 撮影会やロケの翌日は、ポージングで筋肉痛になるので、体をガクガクさせながら仕事をしています。病院で筋肉痛に苦しんでいそうな看護師を見たら、私かもしれません。

 ちなみに同僚には内緒でグラビアの仕事をしています。知ったらどんな反応をするのか楽しみです」

きみずこはく  
27歳 1990年8月23日生まれ
福島県出身
看護師として働きながら、イメージDVDを多数リリース。
そのほか最新情報は、公式Twitter(@kohakukimizu)にて

(週刊FLASH 2018年5月1日号)

あわせて読みたい

「グラビア」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。