記事

森友・加計で参院集中審議、改ざん前でも無関与明らかと安倍首相

[東京 28日 ロイター] - 参院予算委員会は28日午前、森友・加計学園問題などで集中審議を行った。安倍晋三首相は、23日に公表された森友学園の国有地売却をめぐる改ざん前文書でも、自らや昭恵夫人が関与していないのは明らかと強調した。愛媛県が提出した新文書についても「伝聞の伝聞」と表現し、同文書に記された2015年2月25日の加計孝太郎理事長との面会を再否定するとともに、電話で接触したかは記憶にな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。