記事

仏大統領、米朝に朝鮮半島非核化への取り組み継続促す

[サンクトペテルブルク(ロシア) 24日 ロイター] - フランスのマクロン大統領は24日、トランプ米大統領が米朝首脳会談の中止を表明したことについて、米国と北朝鮮が朝鮮半島の非核化に向けた取り組みを継続することを望むと語った。マクロン氏は訪問先のロシア・サンクトペテルブルクで行われたプーチン大統領との共同記者会見で、トランプ氏の中止決定が「継続されるべきプロセスの一時的不調でしかない」ことを願っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。