記事

米大統領、EU製鉄鋼・アルミ輸入の10%削減を検討=WSJ

[22日 ロイター] - 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)によると、トランプ米大統領は欧州連合(EU)からの鉄鋼・アルミニウム輸入を約10%削減するための制限措置を検討している。WSJがポーランドのヤドビガ・エミレビチ企業・技術相の話として報じたところによると、米政府はEUに対して2つの選択肢を提示。1つはEU製鉄鋼・アルミニウムについて2017年の輸入量の90%に上限を設定すること...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。