記事

今田耕司 デート報道で元カノから「やったね」と応援される

今田耕司 デート報道で元カノから「やったね」と応援される

 今田耕司が5月19日放送の『弁護士といっしょです』(テレビ朝日系)で、女性との深夜デートを『女性セブン』に掲載された真相について明かした。

 今田は相手は「会社員」とし、「初めての2人きり」で「1軒目、2軒目と進んでいき、3軒目で、徐々にごはん屋さんから自分の家に近づけて行った」と笑顔。だが、お持ち帰りはせず、「彼女じゃないですよ!」と交際は否定していた。

 とはいえ、「久しぶりに女性と撮られて嬉しかった」と顔をほころばせた。周囲も今田のスクープに喜び、姉からはクラッカーの絵文字が送られてきたり、元カノから「やったね!」と連絡が来たことを明かしていた。

 今田、ナインティナイン・岡村隆史、チュートリアル・徳井義実、ピース・又吉直樹ら独身芸人は「アローン会」を組み、グループLINEで繋がっている。

 そんな会のメンバーのうち、今田、徳井が相次いで女性とのデートが報じられている。その件に関して、岡村は5月17日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でコメント。

 事前に、今田から「一緒にご飯を食べていた女性は彼女ではない」と報告を受けており、岡村は「リーダーの今田氏には早くアローン会を退会されますよう願っております」と祈念。

 また、徳井はアローン会への報告前に記事が出たことで、グループLINEから退会したという。離婚した俳優・渡辺謙も勧誘する可能性を示唆しつつ、岡村は徳井に「もう一度帰ってきてほしい」と懇願していた。

 芸能界で成功を収めているが、結婚には縁がないアローン会の面々。早く良縁に恵まれることを祈りたい。

あわせて読みたい

「お笑い芸人」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。