記事

ドランクドラゴン鈴木拓が「アンガールズ田中じつはモテモテ」

ドランクドラゴン鈴木拓が「アンガールズ田中じつはモテモテ」

 5月14日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、ドランクドラゴンの鈴木拓が、友人のアンガールズ田中卓志のモテエピソードを語っていた。

 モテない、彼女がいない、結婚できない……と非モテエピソードばかり語っている田中だが、実はモテているという。

「たなちゃん(田中)って、自分が追いかけてる人以外は、他の人から来られても、絶対に振り向かないんです。キャラがつぶれるからあんまり言わなかったんですけど、1回、すっごい美人の子が、たなちゃんを『好きだ、好きだ』って」

 その女性は、田中の家をたびたび訪れることもあったとか。

「家に行って、料理を作ったり、毎週のように掃除をしてくれるんですって。ものすっごい美人でしたよ」

 しかし、田中はまったく振り向かず、その女性から鈴木が相談を受けたという。

「一回相談されたんです。『いっさい手を出さないんです。田中さんが、抱くどころか、何も触れてもくれないし、なにもしてくれない』って。

 で、たなちゃんに、どうしたんだって聞いたら、『ぼくは自分が追いかけたいから、追いかけられたら魅力を感じない』みたいな。すごいイケメンみたいな感じで言うんですよ」

 最後に、「だからいつまでたっても恋人ができないんだよ」と鈴木がツッコミを入れていた。

 こういったモテエピソードを、自分からは決して話すことはない田中。友人からの “営業妨害” をどう思っているのだろうか。

あわせて読みたい

「お笑い芸人」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    山中教授が「被害者」になる日本

    やまもといちろう

  2. 2

    糖質制限を覆す研究 Nスぺに驚き

    NEWSポストセブン

  3. 3

    行き詰まる韓国 中国に寝返るか

    ヒロ

  4. 4

    N国丸山氏を糾弾する危険な正義

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  5. 5

    麻生大臣が「安倍4選」に初言及

    文春オンライン

  6. 6

    廃棄HDD漏洩 開いたパンドラの箱

    山口利昭

  7. 7

    菅長官の高級ホテル開発案は愚策

    木曽崇

  8. 8

    ブラタモリへのツッコミこそ誤り

    新井克弥

  9. 9

    フィンランドで34歳女性が首相に

    BLOGOS しらべる部

  10. 10

    支持率に影響出ない桜見る会問題

    非国民通信

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。