記事

新潟小2殺害事件「新潟県警」が徹底した捜査情報の攪乱

事件発生から1週間で容疑者逮捕にこぎつけた新潟の小学2年生・大桃珠生さん(7)殺害事件。新潟県警は、容疑者をほぼ特定して捜査していることを報道陣に知られないように、巧妙な情報戦を繰り広げていた。 同県警が小林遼容疑者(23)に疑いの目を持ったのは、事件翌日の8日と早い段階だった。容疑者が勤める電気工事会社に電話し、社員か否かと出社の有無を確認していた。小林容疑者は事件当日の7日は無断欠勤、翌8日も...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。