記事

ラスベガスのスポーツギャンブルの独占が終わる

トップニュースはギャンブルです。現在米国で、合法的に野球やバスケットボールなどのスポーツに賭けることができるのは、ラスベガスのあるネバダ州だけです。しかし、最高裁判所から、スポーツギャンブルの合法化を決定する権利は各州にあるという判決が下され、ラスベガスのスポーツギャンブル独占が終わります。喜んだのは、プロ・バスケットボール・チームのオーナー、マーク・キューバン氏です。この判決で、プロ・スポーツ・...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。