記事

ウーバーは不祥事響き成長鈍化、リフトが台頭=調査会社

[サンフランシスコ 14日 ロイター] - 米調査会社イーマーケターは14日付リポートで、米配車サービス大手ウーバー・テクノロジーズは昨年発覚したセクハラ問題などの一連の不祥事により、競合相手の米リフトにシェアを奪われて成長が鈍化しているとの見方を示した。イーマーケターによると、ウーバーは今年は米国で4800万人が利用する見込み。昨年を18%上回るものの、イーマーケターが予想した5100万人には届...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。