記事

ホーキング博士の追悼式、未来生まれの「タイムトラベラー」招待

[ロンドン 12日 ロイター] - 3月に76歳で死去した英理論物理学者スティーブン・ホーキング博士の遺族が、6月15日にウェストミンスター寺院で行われる追悼礼拝に、未来に生まれる「タイムトラベラー」を含む一般人を招待している。式典では、博士の遺灰がアイザック・ニュートンとチャールズ・ダーウィンの墓の隣に埋葬される。招待チケットの申し込みサイトでは、所定の欄に必要事項を記入するが、誕生日については...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。