記事

Vol.369 東日本大震災における被災地の現状と保健師の役割~福島県相馬市での活動を通して~

相馬フォロアーチーム 保健師塩満 芳子2012年1月17日 MRIC by 医療ガバナンス学会 発行  http://medg.jp1.はじめに2011年3月11日に発生した東日本大震災は、北海道沿岸部から千葉県までと被災地域が広範囲に及んだ。地震による被害はもちろん大津波による破壊力は想像を絶し、一瞬にして人も町も生活基盤もすべてを奪い去った。さらに、福島第一原発の事故は、福島県のみならず国家的...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。