記事

受動喫煙対策を進めるにはまず賛成のしかたを考えよう

大阪市と大阪府が受動喫煙防止条例制定へ検討をはじめました。吉村大阪市長は、科学的根拠に基づいて検討されていた「以前の厚労省案」をベースとすると発言しており、国際的な基準に沿ったものになりそうです。また、加熱式タバコについても踏み込んでいます。注目です。大阪府の受動喫煙対策条例「加熱式たばこも含む」松井知事 受動喫煙防止の条例制定検討国でも東京都でも、受動喫煙対策については法整備が検討されていますが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。