記事

米国との通商協議、中国のスタンス変わらず=商務省報道官

[北京 10日 ロイター] - 中国商務省の高峰報道官は10日、米国との二国間通商協議における中国のスタンスに変わりはないと述べた。定例記者会見で、両国は現在、次の協議の準備に向けて連絡を取り合っていると明らかにした。両国は先週、北京で通商協議を行ったが大きな進展はなかった。中国は9日、劉鶴副首相が適切な時期に米国を訪問し、通商協議を続けることを確認した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。