記事

ドル年初来高値、米イラン核合意離脱受け伸び悩み=NY市場

[ニューヨーク 8日 ロイター] - ニューヨーク外為市場では、イタリア政局を巡る懸念を追い風にドルが主要通貨バスケットに対し年初来高値を更新。ただ、トランプ米大統領のイラン核合意離脱表明を受けて伸び悩んだ。トランプ大統領はこの日、イランと欧米など6カ国が2015年に締結した核合意から離脱し、対イラン経済制裁を再開すると表明した。同決定を控えた警戒感から、ドルの上昇は離脱発表に先駆け失速。資源国通...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。