記事

北朝鮮、直ちに核放棄を実現する必要=ポンペオ新米国務長官

[ワシントン 2日 ロイター] - 米国のポンペオ新国務長官は2日、北朝鮮は直ちに核開発計画の放棄を履行する必要があるとしたうえで、同国の非核化に向けた取り組みは「始まったばかり」で、結果は「不確定」との認識を示した。ポンペオ長官は就任式で「北朝鮮による恒久的かつ検証可能、不可逆的な核開発プログラム放棄の滞りない実現にコミットしている」と言明した。 (※原文記事など関連情報は画面右側にある「関連コ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。