記事

りゅうちぇる 第1子命名“リンク”への批判に語った熱い思い

image

5月1日、タレントのりゅうちぇる(22)とぺこ(22)夫妻が都内で行われた『第1回ベストウェディングアワード』に出席。7月に誕生する第1子の名前について、改めて思いを語った。

イベントでりゅうちぇるは7月に誕生する第1子男児を“リンク”と名付けたことについて、「本当に子どものことを考えているんだったら、もっと真面目な名前にしてください」とSNSに批判コメントが寄せられていることを明かした。

リンクと名付けた理由について、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の役名から名付けたと告白。「人の中身を見て愛することができる人で、そういう人になってほしくて、人の名前で人をいじめたりするような子どもにリンクはしないし、僕たちも人の見た目や名前で人を判断する子には絶対しない」と名前に対する熱い思いを伝えた。

また、「いくらキラキラ(ネーム)と言われても、リンクの中身を見て友だちになってくれる人、愛してくれる人が現れるように、リンクを育てたいなって思います」と語った。

そして、ぺこは「『僕もリンクって名前です』という方からメッセージをいただいたりして、すごく嬉しいですね」と同じ名前の男性からコメントがあることを明かした。

ぺこは2日から産休に入るため、出産前最後の仕事となった。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。