記事

4月28日(土)~29日(日) 出ません!

新潟県知事選挙に向けて、政党はじめ様々な立場から動きが出ています。一部報道で、わたしが野党系から出馬要請されている等の報道がありましたが、わたしには国政に専念し、安倍政権と厳しく対峙する以外の選択はありません。

リンク先を見る
知事選について、インタビューを受けました。

リンク先を見る
第一回女子硬式野球新潟大会に、来賓として参加しました。

リンク先を見る

リンク先を見る
働くものの祭典、新潟県中央メーデーに、出席しました。長時間労働の撲滅など、真の「働き方改革」を進めていかなければなりません。

リンク先を見る

リンク先を見る
連休中、地元で街頭演説をしています。

昨年秋の総選挙は、初めて無所属で立候補し、まさに崖っぷちの戦いでした。奇跡的な勝利を与えて下さった新潟4区の皆様に、感謝の思いでいっぱいですし、この貴重なる議席の重みをひしひし感じております。

リンク先を見る
三条市の五十嵐川堤防沿いの芝桜が、見ごろを迎えています。

リンク先を見る

リンク先を見る

リンク先を見る
街宣中、多くの支援者の方に応援の声を掛けて頂きました。

リンク先を見る

リンク先を見る
下田では笹団子を、支援者の方からいただきました。

現職の国会議員が知事選に出れば、また多額の税金を使って補欠選挙をやらなければなりません。わたしは知事選には出ません。これからも初心忘れず新潟4区の代弁者として、地元の皆様のお声を国政に反映すべく、努力精進して参ります。何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

リンク先を見る
田上町の、護摩堂山の山開きでは、山伏が登山の安全を祈祷していました。

あわせて読みたい

「新潟県」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    逮捕されても臆することなく、取材を続けよう〜田原総一朗インタビュー

    田原総一朗

    07月28日 08:07

  2. 2

    コロナ対策は菅内閣にも直結 東京の新規感染者数が5000人超えなら菅内閣はもたない

    田原総一朗

    07月28日 14:43

  3. 3

    東京3000人は五輪強行開催によるモラル崩壊の証。もう誰も自粛しない

    かさこ

    07月28日 08:46

  4. 4

    ロッキンは中止する必要があったのか?〜7 /8の議院運営委員会で西村大臣に質疑を行いました〜

    山田太郎

    07月28日 09:58

  5. 5

    「きれいごとだけでは稼げない」週刊文春が不倫報道をやめない本当の理由

    PRESIDENT Online

    07月28日 12:30

  6. 6

    上司も部下も知っておきたい 「1on1」を機能させるためのコツ

    ミナベトモミ

    07月28日 12:00

  7. 7

    酷暑下の札幌五輪マラソン 市民の冷ややかな声も少なくない

    NEWSポストセブン

    07月27日 09:36

  8. 8

    立憲民主党・本多平直議員は「詰腹」を切らされたのか?近代政党のガバナンスにおける危機感

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    07月28日 09:53

  9. 9

    中国、ロシア製ワクチンと立憲民主と共産党 まあ少し可哀想ではあるけど、ブレインが悪いのとセンスがないというだけ

    中村ゆきつぐ

    07月27日 08:26

  10. 10

    西村大臣の酒類販売事業者への要請撤回 首相官邸の独断に官僚からも疑問の声

    舛添要一

    07月28日 08:34

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。