記事

米朝首脳会談はトランプ流「一人相撲」になるか―前哨戦としてのイラン核合意の破棄

[画像をブログで見る]トランプ政権は米朝首脳会談に先立って、5月12日までに、イラン核合意を見直す見込み2015年に成立したイラン核合意は、イランに対する制裁の解除と引き換えに、その平和利用目的の核開発を限定的に認めていたイラン核合意が破棄された場合、中東一帯の緊張を高めるだけでなく、北朝鮮にも「大量破壊兵器に関して譲歩しない」というメッセージになるその強気の態度は、北朝鮮に「米国は信用できない」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。