記事

米アーティストがレゴで人気ヒーローの像製作、パリで展示会

[パリ 26日 ロイター] - 弁護士から「レゴ職人」に転身した米国人アーティストが、パリのラ・ビレット公園で「ブロックによるアート」展を4月29日―5月19日に開催する。展覧会は既にシドニーやロンドンなどでも行われた。ネイサン・サワヤさんは200万個以上のレゴブロックを使い、人気ヒーローのバットマンやワンダーウーマンなどの実物大の像120体を完成させた。空を飛ぶスーパーマンは、作るのに2週間かか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。