記事

困難な時代に生きている友だちを

世代論や世代間格差、というのは僕にとってずっと関心のあるテーマのひとつです。僕はいま二十五歳です。遅めの大学卒業を経て、次の四月から福岡で就職をします。大学が東京だったので、もともとは東京での就職を考えていました。しかし震災の後、二十代は家族と過ごす、東京で仕事をするのはもっともっと先のことだ、と決めてUターン。就職活動のスタートは遅れましたが、それでも運の良いことに、風通しもよさそうで雰囲気のい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。