記事

羽生結弦「スケート連盟のルール改正」で北京五輪への道

アイスショーのチケットが売り出されれば即完売。地元・仙台でパレードをおこなえば10万人超を呼び寄せ、関連グッズはすべて売り切れ。平昌五輪からはや2カ月たったいまでも、羽生結弦(23)の人気は絶大である。「平昌五輪前はCMのギャラが5000万円だったが、倍の1億円まで跳ね上がったといわれている。またアイスショーのギャラは、金メダリストでワンステージ100万円ほどが相場。ところが、羽生は破格の2000...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。