記事

目下のところ小池都政最大の功績になりそうな受動喫煙防止条例。注目は「従業員」への対応変更

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。取り上げるのが出遅れましたが、先週の知事定例記者会見にて、次回の都議会に提案される「受動喫煙防止条例案」の骨子が発表されました。東京都が受動喫煙防止条例の骨子案を公表しました。 →従業員を雇用している飲食店は「原則禁煙」 →違反した場合は飲食店店主らに5万円以下の過料を科す罰則もhttps://t.co/JNg3b7rFUq— 産経ニ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。