記事

神保悟志が昼ドラのギャラ事情を明かす「週6日拘束で1本3万円」

俳優の神保悟志が、4月14日放送の『ジョブチューンSP』(TBS系)に出演した。 番組では三田佳子、竜雷太、武田鉄也、高畑淳子などベテラン俳優勢がギャラに関して告白。1本あたりの出演料が100万円以上もざらだったという。 これに対し「俳優は儲からない」と主張する神保は、「みなさんのように単価が高かったら、そりゃあ儲かると思いますよ。夢のあるお仕事だなと。脇役の僕なんかだと全然単価が安いですから」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。