記事

大谷翔平「通勤カー」はたった200万円の韓国製セダン

マイナー契約のため、活躍しても年俸調停権を得る3年めが終わるまでは、約6000万円の年俸は変わらないーー。 というのは、投打に大活躍で米国を驚かせている大谷翔平(23)のこと。しかし、メジャーでは保有権があるうちに将来性のある若手を引き留めようと、長期大型契約を結ぶ傾向があり、「今季途中に契約延長の可能性が高い」と、メジャー評論家の福島良一氏は語る。「もともと大谷はメジャー契約ならば、10年総額3...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。