記事

金融引き締めと景気下支えの両立は可能=クーレECB専務理事

[フランクフルト 12日 ロイター] - クーレ欧州中央銀行(ECB)専務理事は12日、ユーロ圏経済は当初の認識よりも良好に推移している可能性があると述べ、金融引き締めと景気下支えの両立は可能との考えを示唆した。中立金利は現在の見立てよりも高い可能性があると指摘した。実際に確認されれば、足元の金融緩和の度合いは予想以上に潤沢であることになり、ECBは引き締めを行いつつ、インフレ率の押し上げが可能と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。