記事

電子レンジでも専門店より美味いラーメン

コンビニの「ラーメン」にどんな印象を持っているだろうか。ファミリーマートは2015年にラーメンを大幅にリニューアルし、前年比売上3.5倍、1日最大10万食を超える大ヒット商品に育てた。当時の商品本部長として開発を指揮した本多利範氏は「業界の常識をすべてひっくり返すことから始まった」と振り返る。大ヒットの秘密とは――。※本稿は、本多利範『売れる化』(プレジデント社)の一部を再編集したものです。■日本...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。