記事

サウジ、フーシ派のミサイル迎撃 首都上空などで

[リヤド 11日 ロイター] - サウジアラビア空軍は11日、イエメンで活動する武装組織「フーシ派」が首都リヤドなどに向け発射した弾道ミサイル3発を迎撃した。国営メディアやサウジ主導の連合軍によると、ミサイルは首都や南部2都市の上空で迎撃された。フーシ派は、リヤドの国防省のほか、ナジュラーンにある国営石油会社、サウジアラムコの物流施設を狙ったと明らかにした。被害やけが人の有無など詳しいことはわかっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。