記事

ハンガリー総選挙、「反移民」のオルバン首相率いる与党が勝利へ 

[ブダペスト 8日 ロイター] - ハンガリーで8日、総選挙が行われ、オルバン首相(54)が率いる与党「フィデス・ハンガリー市民連盟」が勝利する見込みとなった。首相は連続3期目の任期に入る。オルバン首相は欧州への移民流入に対する反対姿勢を取っている。特に地方で高い支持を得たとみられる。首相は首都ブダペストで集まった群衆に対し、勝利を宣言した。選挙管理当局のデータによると、開票率93%の段階で、フィ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。