記事

米株価指数先物が下落、トランプ大統領が対中追加関税の検討を指示

[ニューヨーク 5日 ロイター] - 5日夜の米株式指数先物は1%超下落した。トランプ大統領が1000億ドルの対中追加関税の検討を通商代表部(USTR)に指示したと明らかにしたことが背景とみられる。オーバーナイトの取引で、S&P総合500種Eミニ先物<EScv1>は1.4%安。ダウEミニ先物<1YMcv1>は1.7%安となっている。 ウェドブッシュ・セキュリティーズのシニア...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。