記事

弁護士広告の「脅威」

最近、増員もさることながら、広告が「脅威」ということを口にする弁護士が出始めています。どういうことかといえば、広告を派手に打つ法律事務所に顧客が流れる現象が、いわゆる街弁の経営環境をじわじわと圧迫し始めているということのようです。 もちろん、これも地域によって、影響はまちまちかもしれません。ただ、この現象からは、少なくとも二つのことがいえます。一つは、弁護士広告にはっきりとした集客効果が認められる...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。