記事

米自動車メーカー、中国報復関税で現地生産計画再考も

[4日 ロイター] - 米国と中国が全面的な貿易戦争に突入した場合、米自動車メーカーは中国での生産計画の練り直しを余儀なくされる可能性がある。中国は4日、米国の対中制裁措置への報復として自動車を含む米国からの主要輸入品に同等の追加関税を課す方針を表明。これが実際に発動されるかどうかは、今後の米国の動き次第となる。こうした中で中国で生産したクロスオーバー車「ビュイック・エンビジョン」を米国に輸出する...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。